ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あうとどあすたいる

2016年突然のキャンプ宣言!

ふるさと納税でホクホク♪ 第2弾!

Nov 16 , 2017

キャンプギア(6)

キャンプのない週末、久々に
モンベルへ行ってきました(^^)

モンベルにユニフレームのフィールドラックが
入荷しているとの情報をいただき、
これはいくしかないでしょ!!

ふるさと納税でホクホク♪ 第2弾!

フィールドラックだけのつもりでしたが、
ふるさと納税のポイントがたくさん残っていたので
また、やってしまいました・・・



前モデルの頃から在庫が全然なくて・・・
やっと巡り合えたフィールドラック。
でも、使い勝手がわからないのでひとまず1台で。

レジャーシートの上に直置きしている
クーラーボックス置き場にするつもりです(^^)



焚き火テーブルはとても便利だったので
もう1台追加しました(^^)



とうとう手に入れました♪lodge コンボクッカー
この手のものを買うなら、lodgeと決めていましたが、
ダッチオーブンと散々迷った挙句のチョイスです。

こどもとキャンプ!のluluさんもおすすめ☆
とおっしゃられていたので、勢いで連れて帰りました。
(↑勝手にリンクすみません!)

使いこなせるかどうかは、かなり不安のままですが(-_-;)



クッカーを乗せるためにこちらも。
ヘビーロストルがファイヤーグリルの半額近いことに
びっくりしました(^^; ないと困るんだけど。

荷物は増えましたが、週末キャンプが楽しみだな☆


同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
マット&ピロー 修理旅からご帰還
新型シェラフ
電池チェッカーを導入
憧れのBALMUDA The Pot が我が家へ
今週末はキャンプお休みです
lodge コンボクッカーお試ししたよ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 トルテュ、カタログ落ちするってよ!(あんみつさん風) (2017-12-09 23:19)
 マット&ピロー 修理旅からご帰還 (2017-11-30 20:30)
 新型シェラフ (2017-11-29 20:30)
 電池チェッカーを導入 (2017-11-28 20:30)
 憧れのBALMUDA The Pot が我が家へ (2017-11-27 20:30)
 今週末はキャンプお休みです (2017-11-24 10:20)



コメント
こんばんは!

コンボクッカー持ち帰られたんですね♪
これほーーーんと便利ですよ☆
昨日もこれを使って家でグラタン作りました(^O^)

たくさん使って馴染ませないと焦げ付くので
家での炒め物など、出来るだけコンボクッカーを使うようにしています。

Hanaさんのコンボクッカーも早く馴染むといいですね!

lulululu
2017年11月16日 20:53
こんばんは!
フィールドラックはかなーり使い勝手良いですよ。何せ重量感が全くないです♪( ´▽`)
焚火テーブルも二台あるとほんと便利ですよね!ラージがあってもいいなぁと思うんですが、無いのが不思議です。
うちもバウチャー溜まってるから買わなきゃと思うんですが、いつも欲しいものが在庫切れなんですよね‼️

あんみつあんみつ
2017年11月16日 21:04
こんばんは(^^)

フィールドラック、積載の厳しい我が家は、調理台として使用しています。
2台のフィールドラックを、一台は天板付きでまな板等を使い、もう一台は天板無しでマーベラスやシングルバーナーを使用しています。

とにかく、嵩張らないのが素晴らしいのですが、慣れないと足を広げるとき、手を挟みそうになるので気を付けて下さいね。
うちの妻は、自分では広げません(^_^;)
あんまあぱぱあんまあぱぱ
2017年11月16日 22:33
>luluさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)

luluさんのいい!!が後押ししました。
重いのが辛いですが、みなさん鉄鍋最高!!
お仰っているのを信じて頑張ります(^^)

Hana*Hana*
2017年11月17日 20:36
>あんみつさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)

フィールドラック便利なんですね✨
使うのが楽しみです。

バウチャーで何を狙っているのでしょう??
手に入れられるのを楽しみにしています。

Hana*Hana*
2017年11月17日 20:41
>あんまあぱぱさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)

フィールドラックを調理台に!?
めっちゃ積載に優しいですね✨

足を広げるのが大変!と聞いているので、
気をつけてやってみます。
というか、やってもらいます(笑)
塗装が剥げないか不安ですが

Hana*Hana*
2017年11月17日 20:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふるさと納税でホクホク♪ 第2弾!
    コメント(6)