ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あうとどあすたいる

2016年突然のキャンプ宣言!

マット&ピロー 修理旅からご帰還

Nov 30 , 2017

キャンプギア(0)

マット&ピロー 修理旅からご帰還
夫愛用のマット&ピローが修理の旅から戻ってきました。

10月のキャンプで、膨らませバルブを閉じようとしたら
まさかの、閉じられない事件発生。
(インフレーターマットじゃなくて本当によかった( ˘ω˘ ))

昨日まで閉じれていたのに・・・
どうしたもんだか??

とりあえず、アフターサービスに送付してみると、
バルブが硬くなって閉まらなくなっているので交換します。とのこと。

マット&ピロー 修理旅からご帰還

snowpeakの中では単価のお安いものなので、
修理費用が気になりましたが・・・無償でした。

マット&ピロー 修理旅からご帰還

見た目ではわかりませんが、このバルブを
交換していただいたようです(゜o゜)

とってもきれいな修理で、全然わかりません~!!
新品になった??と思いましたが、我が家愛用の「森林香」の
香りがかすかにするので修理していただいたこと間違いなし(爆)


修理依頼から返送まで1週間程度でした。
テントの大物から小物まで・・・
アフターサービス、本当にありがたいです。


同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新型シェラフ
電池チェッカーを導入
憧れのBALMUDA The Pot が我が家へ
今週末はキャンプお休みです
lodge コンボクッカーお試ししたよ
ふるさと納税でホクホク♪ 第2弾!
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 トルテュ、カタログ落ちするってよ!(あんみつさん風) (2017-12-09 23:19)
 新型シェラフ (2017-11-29 20:30)
 電池チェッカーを導入 (2017-11-28 20:30)
 憧れのBALMUDA The Pot が我が家へ (2017-11-27 20:30)
 今週末はキャンプお休みです (2017-11-24 10:20)
 lodge コンボクッカーお試ししたよ (2017-11-17 20:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
マット&ピロー 修理旅からご帰還
    コメント(0)