マット&ピロー 修理旅からご帰還

Hana*

2017年11月30日 20:30


夫愛用のマット&ピローが修理の旅から戻ってきました。

10月のキャンプで、膨らませバルブを閉じようとしたら
まさかの、閉じられない事件発生。
(インフレーターマットじゃなくて本当によかった( ˘ω˘ ))

昨日まで閉じれていたのに・・・
どうしたもんだか??

とりあえず、アフターサービスに送付してみると、
バルブが硬くなって閉まらなくなっているので交換します。とのこと。



snowpeakの中では単価のお安いものなので、
修理費用が気になりましたが・・・無償でした。



見た目ではわかりませんが、このバルブを
交換していただいたようです(゜o゜)

とってもきれいな修理で、全然わかりません~!!
新品になった??と思いましたが、我が家愛用の「森林香」の
香りがかすかにするので修理していただいたこと間違いなし(爆)


修理依頼から返送まで1週間程度でした。
テントの大物から小物まで・・・
アフターサービス、本当にありがたいです。

関連記事