ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あうとどあすたいる

2016年突然のキャンプ宣言!

電池チェッカーを導入

Nov 28 , 2017

キャンプギア(2)

電池チェッカーを導入

毎度のキャンプに欠かせない電池のみなさん。
電池をたくさん持ち歩くのは嫌で、よくないとはわかっていながらも
キャンプ終了後に充電、満タンで出撃を繰り返していました。

電池チェッカーを導入
最近、キャンプの頻度も増えてきたので
気になっていた、電池チェッカーを導入。
(でも、気休め程度なので、セリアで入手)

電池チェッカーを導入

単1~単4まで使うことができるそうです。
(ボタン電池は不可)
電池チェッカーを導入
電池チェッカーを導入

あきらかに電池もう駄目だろうなぁ~というものがempty。
セリアでも、十分仕事はできているようです( ˘ω˘ )
これで充電池の寿命が少しは長くなりそうな~


電池チェッカーを導入

それから、以前ナチュログで紹介されていた
salut!」で値下がりした電飾も購入しました。

Colemanの派手目な電飾を時々使っていたのですが、
こちらは温かみのある落ち着いた雰囲気のもの。
滅多に電飾使いませんが・・・冬キャンには必要かな?と(笑)
お天気がよい日に投入します~♪


同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
マット&ピロー 修理旅からご帰還
新型シェラフ
憧れのBALMUDA The Pot が我が家へ
今週末はキャンプお休みです
lodge コンボクッカーお試ししたよ
ふるさと納税でホクホク♪ 第2弾!
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 トルテュ、カタログ落ちするってよ!(あんみつさん風) (2017-12-09 23:19)
 マット&ピロー 修理旅からご帰還 (2017-11-30 20:30)
 新型シェラフ (2017-11-29 20:30)
 憧れのBALMUDA The Pot が我が家へ (2017-11-27 20:30)
 今週末はキャンプお休みです (2017-11-24 10:20)
 lodge コンボクッカーお試ししたよ (2017-11-17 20:30)



コメント
こんばんは。
salut!の電飾が100円のセール品になったと知って
在庫確認して店頭分を買占めちゃいましたよ!
出番は来年になりますけど・・・^^;

T&MパパT&Mパパ
2017年11月28日 21:05
>T&Mパパさま

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

電飾、500円だとちょっとーですが、
100円なら~ですよね。

うちのそばのところは、大量に残ってまして
買い占めると3000円くらいいきそうな量でしたよ(笑)

普段使いできそうなお色なので、
来年と言わず使ってあげてください(^^)

Hana*Hana*
2017年11月29日 13:42

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
電池チェッカーを導入
    コメント(2)